2019/07/23 19:53

毎日を元気に楽しみたいと思ってはいても、なかなか調子が出ない…なんてことありますよね。

気持ちが上がらなくなると、周囲からどう見えているかが気になったりして、自然体の自分でいたいのにうまくいかない……。


そんなちょっとした不調を感じるとき、毎日気軽にリフレッシュできるのがハチミツです。

古くから民間療法として愛用され、世界最古の保存食ともいわれるハチミツ。

ハチミツは酵素を含む栄養食品としてポピュラーですが、砂糖にくらべ2/3の量の糖分で満足感が得られるとして、新たに注目されています。

「飲む点滴」と呼ばれる甘酒同様、MHACのハチミツもまた「天然の食べる点滴」と呼ぶことができるでしょう。



MHACは世界の高い技術を持ち蜜源にこだわった養蜂場から選びぬいたハチミツを取り揃えています。

なかでも「癒やしのハチミツ」としておすすめしたいのが、ラベンダーハニー【Aroma】。


ハチミツというとツンとした酸味や、熱せられた水飴のような味…そんなイメージを持っているとしたら、

ラベンダーハニー【Aroma】の香りと味は、そんな固定観念をくつがえす、まったく新しい出会いとなるに違いありません。



口に含むと、落ち着きのある豊かなフランス産ラベンダーの香りが広がり、プロヴァンスの情景を連想させてくれます。

甘みは強いものの、さっぱりした後味で食べやすいハチミツです。

味覚と嗅覚で楽しめるラベンダーハニー【Aroma】。

やさしく華やかな味と香りは緊張をときほぐし、心にやすらぎをもたらしてくれるはず。

朝、ヨーグルトにあわせても、お休み前のスイーツとしてそのまま口に運んでも。

MHACのラベンダーハニーの癒やされる香りはあなたのくつろぎの時間へとつながっていくことでしょう。



MHACのスティック1本には、2.5gのハチミツが入っています。

それは、1匹の西洋ミツバチが一生のうちに集めることができる蜜量である2.5gと同じ。



ちょっと疲れたなというときや、ストレスを感じたとき、気分を切り替えて集中したいとき、甘いものがほしいとき、

気分に応じて1~2本、お召し上がりください。

飲み物に入れるのもおすすめですが、スティックからそのままも手軽でオススメです。



まだ一部の方しか知られていない、スイーツとして選びぬかれたMHACのハチミツ。

これまでのハチミツのイメージを新たにするのにぴったりなラベンダーハニー。

自然体で、上質なものをとりたいと考えるなら、ぜひ一度おためしください。


今なら全品30%OFFのお得なLINEおともだちキャンペーンを実施中。

くわしくはこちらでご確認ください。


  • Home
  • About
  • Blog